終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

6月のまとめ

連日雨続きで、ホームコースの林道を走ってませんでした。 今日は、午前中まで降っていた雨が、夕方にはすっかり止んで晴れ間が見えました。 ここはチャンスと林道サイクリングに行ってきました。 日の入り前の林道からの眺め↓ それからお約束!今更ながらの…

驚いた!!

昨日、「柴田亜衣さんとふれあいDAY」というイベントが西海市であり、参加してきました。 柴田亜衣さん↓ http://www.plumin.jp/aishibata/ イベント一つにトークショーがあり、そのトーク中におもむろにポケットから取りだしたのは、なんと!! アテネオ…

長崎西海トライアスロン当日

迎えて当日、天気は快晴で風も無く絶好のトライアスロン日和です。 競技開始は各カテゴリで違うのですが、早朝には会場へ向かいます。 会場に付くとトランジッションエリアには、早くもたくさんのバイクが終結していました。 トランジッションエリア↓ とりあ…

長崎西海トライアスロン前日

7月の西海市のお約束イベント「長崎西海トライアスロン」。 いよいよ明日はその日がやってきます。 ここ一週間雨続きだったのですが、大会開催の土日は奇跡的に晴れそうです。 大会会場はスタッフの皆さん準備に大忙しです。 前日の日程は受付、車検、開会…