終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春一番サイクリング変更のお知らせ

先日、告知しておりました「春一番サイクリング」ですが、諸事情により延期させていただきたいと思います。 参加表明をいただいていた皆様には、延期にご快諾いただきありがとうございます。 また日を改めて夏あたりにでも、企画したいと思いますのでよろし…

関西旅行記その2

さて機内へ乗り込みます。 入口ではスチュワーデスと男性客室乗務員がお出迎えです。 スチュワーデスの雰囲気としては固い感じではなくカジュアルな感じがします。 まぁ・・・大手航空会社ほど都会的な感じではないが・・・まぁとりあえずOKということで(…

関西旅行記その1

しばらく更新が滞ってすみません。 福岡や関西などに行っており、中々端末の前に座れませんでした。 今回のネタは関西出張の模様を記したいと思います。 今から数年前の空路(長崎−大阪線)は伊丹空港がメジャーでしたが、最近は関西空港にもスポットライト…

募集中です

先述した春一番サイクリングですが、募集を開始しています。 一日目のコースを選定しましたので、アップしておきます。 安心院、湯布院周辺の草原を走る50kmくらいの初心者にも優しいコースです。 一日目コース 動かせる地図はこちらへhttp://latlonglab.y…

暗闇の危機

近頃、自転車生活始まって以来の最大の危機に遭遇してしまいました。 それは「暗闇でのパンク」です。 やすは仕事が終わると林道をトレーニングするのですのが日課です。 コースには街灯など全く有りません。 明かりといえば、月光くらいなものです。 その林…