終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サイクリングレポート

今週末は予定通り「お花見サイクリング」へ出かけてきました。 天気予報では50%の雨予報なので、開催も危ぶまれましたが何とか大丈夫でした。 メンバーとしてはヒデさん、T夫妻、シゲさん、Tさん、Mさん、Oくん、にゃあちゃん、やすの9人です。 参加…

サイクリングについて

近頃、近所の桜を見渡すとちらほら桜が咲き始めているようです。 いよいよ春到来。 サイクリングには最高の季節ですね・・・。 で、今週末のサイクリングですが、「お花見サイクリング」と称して軽めのコースを考えております。 日曜の天気は微妙ですが、ぜ…

サイクリングコースについて

たくさんの皆さんのサイクリング参加表明ありがとうございます。 集合時間、集合場所に関しては変更はありません。 県立運動公園駐車場へ9時集合でお願いします。 で、コースですが、いくつか考えてみました。 初めて走られる方もおられるので、当日走力を…

島原一周サイクリングについて

先日の「島原一周サイクリング」ですが、問い合わせありがとうございます。 戴いた問い合わせの中に、 「コースの変更はありますか?」 とありましたが、メンバーの状況を見て変更しようと考えています。 昨年同様、お花見サイクリングに変更するかもです。 …