終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

待ち時間のおともに

日曜日はフリーサイクルのB-chan達が、天草サイクルマラソンの練習を兼ねて走行会をするとのことなので、"やす"も顔を出してきました。 予定は日見〜野母崎までの海岸沿いを走る100km超えのようでしたが、"やす"は所用の為、ウォーミングアップ程度の…

最低気温記録

土曜日の長崎地方はまた雪でした。 雪の量は年末ほどではないですが、気温が低いため路面が凍結しつるつるでした。気を許すとこけそうで怖かったです。 深夜の佐世保駅前↓ 路面はうっすら雪化粧です↓ 年末、長崎地方の降雪記録をぬり替えたようですが、この…

天草サイクルマラソン出場決定

今日のネタは3月6日(日)に熊本で開催されます「天草サイクルマラソン」出場報告をしたいと思います。 熊本県サイクリング協会↓ http://www11.plala.or.jp/kca/event.html この大会のカテゴリを見てみますとAコース 135km、Bコース 96km、Cコース(フ…

走り初め

今日のネタは9日に長崎県サイクリング協会主催の「走り初め」に参加してきましたので、その様子をレポートしたいと思います。 普段"やす"は一人でトレーニングすることが多いのですが、長崎県サイクリング協会のご厚意により、非会員ながらも参加させていた…

あけましておめでとうございます

このブログを閲覧していただいている方々 「あけましておめでとうございます」 今年も"やす"のブログをよろしくお願いします。 皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか? 長崎市内周辺の方は、思わぬ大雪で影響をうけられた方も多かったと思います。 …