終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

あけましておめでとうございます

このブログを閲覧していただいている方々


「あけましておめでとうございます」



今年も"やす"のブログをよろしくお願いします。



皆様、お正月はいかがお過ごしでしたでしょうか?



長崎市内周辺の方は、思わぬ大雪で影響をうけられた方も多かったと思います。



"やす"の住む県北地方はさほど雪の影響は受けなかったのですが、風が台風並みでした。


大荒れの海↓




そんな強風に立ち向かうべく、元旦から走り初めとしてトレーニングに出かけたのは良かったのですが・・・・。



走って9.6km地点でリヤタイヤがパンクしてしまいました。



凄い音がしたので振り向くと・・・・。



よくよく見てみると寿命だったようです。


バーストしたタイヤ↓



にしても正月そうそうバーストせんでも・・・(泣)


帰りは寒さに震えながら押して帰りましたよ。


ま、事故に遭わなかっただけでも良しとしましょう。