終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

タイヤ交換

つい一月半くらい前に交換したばっかりの「ミシュラン PRO3 RACE」ですが、先日走行中にリヤタイヤがパンクしました。 あろうことか普通のパンクではなくサイドが大きく裂けていました。 おそらく何かガラスとか鋭利な物を踏んでしまったのかも知れ…

伊勢海老まつり

久しくご無沙汰しておりました。 先週の日曜日に西海市崎戸で行われた「伊勢海老まつり」に行ってきました。 ウォーキング大会や地元のお祭りで行われる獅子おどりなどが行われ、大勢のお客さんでにぎわってました。 まつりの様子↓ "やす"は同時並行で行われ…

オール九州伍家原岳ヒルクライム報告!

今日は以前から予定しておりました「なんちゃって第一回オール九州伍家原岳ヒルクライム」に参加してきました。 気温的には少し暑すぎたかもしれませんけど、天気も快晴で絶好のヒルクライム日和です。 8時半集合だったのですが、ネット効果のおかげか、出…

忙しいです

もっとブログを更新したいのですが、仕事が忙しくなかなか更新できませーん(泣) 以前は昼トレもしていたのですが、きびしいっすね。 しかし世の中、これが当たり前なのかもしれません。 今日は仕事後に、計画していた新職場の近くをトレーニングしてきまし…

3月のまとめ

3月のまとめを記しておきます。天候にも恵まれてなかなかいいトレーニングができたと思います。 3月の走行距離↓ で、今日から4月ですね。 新しい年度の始まりです。 "やす"は今日から新しい部署に配属されました。 業務内容としては、今までと畑違いで、…