終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

伊勢海老まつり

久しくご無沙汰しておりました。


先週の日曜日に西海市崎戸で行われた「伊勢海老まつり」に行ってきました。


ウォーキング大会や地元のお祭りで行われる獅子おどりなどが行われ、大勢のお客さんでにぎわってました。


まつりの様子↓


"やす"は同時並行で行われるウォーキング大会に参加しました。


約10kmの道のりを各々のペースで歩きます。


自転車で使う筋肉とは違うようで次の日、筋肉痛になりました。


情けない・・・↓


伊勢海老の味噌汁は身がたっぷり入っていて格別でした。



皆さんも是非、伊勢海老を食べに西海市へ足を運ばれてはいかがでしょうか。


伊勢海老の味噌汁↓