終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

KOGA KIMERA 3K Di2 インプレ

この前納車されたKOGAですが、なかなか長距離乗れなくてインプレを書けないでおりました。 だけどやっと今週末時間が取れたので、早速「林道−県民の森」コースまで乗ってきました。 林道コース↓ 県民の森↓ まぁ一回の走行で全てが分かる訳ではないので、…

佐賀センチュリーラン

日曜日「佐賀センチュリーラン」に参加してきましたのでその模様をお届けしたいと思います。 土曜日から強風と本降りの雨が降り続き、当日の大会開催がかなり危ぶまれました。 私"やす"も夜中2時30分頃屋根を滴る雨音で目が覚めた時は、ほとんどあきらめ…

KOGA KIMERA 3K Di2納車

皆さんお待たせしました・・・待ってたのは自分だけかな? 注文しておいたバイクが組上がったとの連絡があり早速取りに行ってきました。 それで今日は新車のご紹介をしたいと思います。 まずフレームですが「KOGA」の「KIMERA3K」スキルシマノモ…

3月のまとめ

決算期で仕事が厳しいながらも何とかトレーニング出来たと思います。 今からシーズンに入っていきますので楽しみです。

西海橋サイクリング

桜の咲くこの時期、お約束のサイクリングがあります。 もうお分かりの方もおられると思いますが、「西海橋サイクリング」です。 2年前↓ http://d.hatena.ne.jp/saikaihp/20100404/1270362654 昨年↓ http://d.hatena.ne.jp/saikaihp/20110406/p1 西海市で一…

諫早交流サイクリング

今日は諫早交流サイクリングを行ってきたのでその模様を書きたいと思います。 メンバーは日頃ネットを通じて交流させてもらっている皆さんです。 目標としては初心者の方がいらっしゃるので花見を兼ねたポタリングとして企画し、諫早陸上競技場を起点として…