終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オススメ動画その8

しばらくぶりです。今年の夏は連日猛暑続きで、体調を崩された方も多いはずです。まだまだ残暑がきびしいようですので、皆様も体調管理にご注意くださいませ。今日はオススメ動画その8としまして、時期的には夏休みも終わり、秋に突入しようかという頃です…

大会事務局から連絡

先日、長崎大島トライアスロン事務局から連絡があり、当初8月31日時点の「口てい疫」の終息状況をみて、大会の開催を決定するとのことでしたが、31日を待たずして、10月10日に開催が正式決定されました。「正直!良かったです」大会関係者、応援の…

10000km達成

しばらくご無沙汰でした。昨年、12月1日より記録してきた総走行距離ですが、ついに10000kmを達成しました。それから先週、10000km達成を目の前にして、ルイガノ号でトレーニング中、リヤタイヤがバーストし、たまたま修理セットを積んでお…

7月の走行距離

今週末は、県央の実家までNEWバイクで行ってきました。INFINITO号の初の遠出なんでちょっと不安でしたが、快適なサイクリングでした。途中、ロードバイクに乗ったサイクリストとすれ違い、気のせいか興味深気に見てくれていたような気が・・・。…