終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

10000km達成

しばらくご無沙汰でした。

昨年、12月1日より記録してきた総走行距離ですが、ついに10000kmを達成しました。

それから先週、10000km達成を目の前にして、ルイガノ号でトレーニング中、リヤタイヤがバーストし、たまたま修理セットを積んでおらず10kmの道のりをてくてく押して帰ってきました。(ゴメンナサイ!今回は写真撮ってないです。)

しっかし、すごい音でしたよ(笑)

かなり磨り減っていたんでバーストしたと思います。(ケチってはいけません)

職場にたどり着いて、もともとINFINITO号に標準装備されていた、安物タイヤが余ってたんで交換しました。


新品安物ヤイヤ↓

ルイガノ号は今までブルーラインの入ったタイヤを着用していましたが、オールブラックに逆戻りです。


装着完了! ルイガノ号↓


で、このタイヤ・・転がり抵抗がめちゃくちゃ重いです。

レーニング用と割り切って使う分にはいいですが、実用性はちょっと・・・。

じきに交換決定。

ふふふ・・俺もタイヤの違いが分かる男になってきたか(笑)