終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発熱

どうも風邪ひいてもうたようです。 鼻水、喉の痛みに加え発熱の3点セットです。 かろうじてトレーニングは出来てますが、ちょっとダルイっすね。 トレーニング後に、普段飲まない栄養ドリンク(500円以下)をグビグビっとやっちゃいました。 今週末は北…

連休の動向

秋の連休、最高の運動日和でしたね(長崎地方)。 皆さんいかが過ごされましたか? 日曜日は家の用事でトレーニング出来ませんでしたが、金曜、土曜はたっぷりと自転車三昧の二日間でした。 金曜日は久々にフリーサイクルの仲間たちと大村湾岸サイクリングで…

しらせ

日曜日に長崎港へ南極観測船「しらせ」が入港しており、一般公開もしているという話を聞き、早速、子供を連れて長崎の水辺の森へGOしてきました。 「でかっ」 凄い迫力です。 確かに南極の分厚い氷を割りながら進まなければいけないのですから、デカイに決…

ぺカッ

今日のネタですが、初のパチスロネタです。 現在はほとんど行かないのですが、たまにジャグラーの「GOGOランプの光る瞬間」を見たくて足を延ばしてしまいます。 で、この日も半年ぶりに、発作のごとく「ペカってみたい」と思い、早速店内へ・・・。 10…

秋晴れ

二日前ですが、見上げると気持ちのいい青空でした。 この前までカンカン照りの夏だったのに、もう秋の空ですね。 秋晴れの空↓ 夏大好きな"やす"はちょっとばかりさみしくなりました。

8月のまとめ

8月のまとめをしておきます。 全体的に実走はできているのですが、距離が短めでしたね。 その分、質で補った?ってことで・・・(笑)