終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

連休の動向

秋の連休、最高の運動日和でしたね(長崎地方)。



皆さんいかが過ごされましたか?



日曜日は家の用事でトレーニング出来ませんでしたが、金曜、土曜はたっぷりと自転車三昧の二日間でした。



金曜日は久々にフリーサイクルの仲間たちと大村湾岸サイクリングです。



長崎組の大村湾一周予定に便乗し、Kさんと途中まで参加させてもらいました。



途中立ち寄った蕎麦屋立石さんですが、お世辞抜きにうまかったです。



おそらく今まで食べた蕎麦の中でもベスト3には入るでしょう。



蕎麦屋立石の前で(Bちゃんより)↓



土曜日はソロで西海市内の林道をサイクリングしたのですが、補給で立ち寄ったお店で日本一周をしている青年と遭遇し、いろいろ話をしました。



彼は茨城から来ているらしく、通常は野宿、自炊出そうです。



必要な機材は全て持ち運んでいて、重量は荷物だけで40kgを超えているとか・・・。



日本一周中のバイク↓


40kgを超える荷物↓



この青年これだけの荷物を積んで登坂路を登る訳ですから、荷を全てはずすととんでもない早さを秘めているのかもしれません(笑)



世の中には凄い人もいるもんだ(驚)