終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

西海スペシャルその1

かなり更新遅くなりましたが、西海スペシャルの模様を記したいと思います。 尚、ブログ中の画像は当方の手持ちが少なく、参加者の皆様から戴いた画想を活用させていただきますことに感謝いたします。 当日は8:30という早い集合時間だったにも関わらず、集合…

とり急ぎ

今日の西海スペシャルですが、お陰様で成功のうちに終えることができました。 参加していただいた13名の皆様、ありがとうございました。 サイクリングの様子に関しては、後日改めて記載しますが、しばらく端末に座れないので、スマホにてのアップです。 取り…

遅くなりました

本当はもっと早く更新したかったのですが、諸事情で中々端末に座ることが出来なくて大変失礼しました。 romanさん、ワッキーさん、やますぺさん、A吉さん、にゃあさん、uranakaさん、風の住処さん、マナブさん、ダイワさん、隣の北野さん、ムサシさん参加表…

公開しちゃいます

西海スペシャルですが、ちょっと意地悪して「ミステリー企画」としておりましたが・・・ 「厳しすぎるコースではないのか・・」 「コースを知りたい」 「参加の判断材料にしたい」 等の問い合わせをいただきました。 精神衛生上よろしくないので、やっぱり公…

サイクリング企画(西海スペシャル)募集のお知らせ

今日のネタはサイクリング企画のお知らせです。 イベント名は「西海スペシャル」で、別名「現代版八甲田山雪中行軍サイクリング」とでも呼んでください。 ※八甲田雪中行軍遭難事件・・・1902年(明治35年)1月に日本陸軍第8師団の歩兵第5連隊が八甲田山で冬…