終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

西海スペシャルその1

かなり更新遅くなりましたが、西海スペシャルの模様を記したいと思います。




尚、ブログ中の画像は当方の手持ちが少なく、参加者の皆様から戴いた画想を活用させていただきますことに感謝いたします。




当日は8:30という早い集合時間だったにも関わらず、集合場所のみかんドームに着いてみると、たくさんの車が・・・見ると自転車を積載した県外ナンバーがたくさん。



そうです。



今回の「西海スペシャル」に参加してくれる皆さんでした。



集まった皆さん↓




初対面の方、顔なじみの方・・・集まったメンバーは、地元長崎はもとより遠くは福岡まで自分を含め何と14名!!



romanさん、ワッキーさん、A吉さん、ヤマスペさん、uranakaさん、風の住処さん、隣の北野さん、ムサシくん、ダイワさん、にゃあさん、マナブさん、Hさん夫妻、やすです。



一通り自己紹介を済ませ早速スタートします。



まず走りやすい農道、林道を走ります。









この林道ですが、車の交通量も少なく適度なアップダウンで気持ち良く走ることが出来ます。




今日のコースの中で数少ない高速コースであるため、先の休憩地までかなりのスピードで走っていきました。





その2に続く