終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

佐賀サイクリング

ずっと前から 「のんびり夏の田園風景をポタリングしてみたい!」 「そよ風に吹かれながら稲の香りをかいでみたい!」 という願望があり、夏が終わるまでに、振休を利用して実現させることとした。 そこで佐賀在住のにゃあさんにガイドをお願いすると、快諾…

久しぶりの再会

先日、西海市内をトレーニングしていたところ、見たことある姿を発見!! 「ヒデさんだ・・!」 最後に走ったのは一年近く前。 早速、声を掛けると大村湾一周をしている途中とか・・。 通りがけのスーパーでしばしの談笑。 お互いバイクも新しくなり、バイク…

7月のまとめとか

7月のまとめ↓ とにかく雨の多い月でした。 走行距離は少なめですね。 雨雲の切れ間にトレーニングしたり・・・現状維持がやっとでした。 で、8月に入ると今までの梅雨空を払拭するように晴れ続きです。 昨日は、五ヶ原を中腹まで上ってきました。 スタート…

ツール・ド・ちゃんぽん

今日は9月16日に開催されるツール・ド・ちゃんぽんのお知らせです。 今回が記念すべき第1回目ということで、関係者の皆さんが熱心に準備されています。 パンフレット1 パンフレット2 このブログを見てもらっている皆さんの中で、参加されたいという方…