終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

今年も残すところあと一日となりました。 12月のまとめと今年の走行距離のまとめを記しておきたいと思います。 12月のまとめ↓ 12月は天候に恵まれなかったこと、いろいろ忙しかったことで走行距離が少し少なめでした。 1月〜2月↓ 3月〜4月↓ 5月〜…

カキ焼き小屋

九州地方も本格的な冬となり、寒さがかなり厳しくなってきました。 長崎にはこんな寒い季節ならではのおいしい食べ物があります。 それはカキです。 カキとはいいましても海のカキです。(別○の皆さんお待たせしました) 長崎の有明海、大村湾沿いにはたくさ…

グルメ長崎万歳4(かっぱ寿司諫早店編)

今日のネタはグルメ長崎万歳4を取り上げたいと思います。 とは言っても、今日はチェーン店のお話です。 その名も「かっぱ寿司」です。 あのかわいらしいCMのお店です。 かっぱ寿司CM1↓ かっぱ寿司CM2↓ 全国的には有名らしいのですが、長崎に限って…

11月のまとめ

11月の走行距離をまとめておきます。 何かといろいろ忙しかったせいか距離は思うように伸びてませんね。 今月は少しがんばろっかな。

祝一周年

ルイガノ号が"やす"のところにやってきて、自転車トレーニングを開始し丁度一周年を迎えました。 梅雨時のエアロバイクトレーニングは別の実走距離は・・・ 13922km んーすばらしい。(自画自賛)