終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

今年もお世話になりました

今年も残すところあと一日となりました。


12月のまとめと今年の走行距離のまとめを記しておきたいと思います。


12月のまとめ↓


12月は天候に恵まれなかったこと、いろいろ忙しかったことで走行距離が少し少なめでした。


1月〜2月↓


3月〜4月↓


5月〜6月↓


7月〜8月↓


9月〜10月↓


11月〜12月↓



レーニングは来年も継続していき、次の目標に向けて頑張りたいと思います。


次の目標(大会)については後日発表したいと思います。


このブログですが、3月にスタートし、皆様に励まされつつ年の瀬を迎えることとなりました。


こうやってブログが続けられるのも皆様のおかげです。



簡単な文面となりましたが、それでは皆さん良いお年をお迎えください!!