終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピンポイントストライク

今日のネタはほんとつまらない内容です。 昨日寝ていたら手の甲部分を蚊に食われました。 食われた部分が・・・よりにもよって拳骨の部分!! こんなとこを食われると、めっちゃかゆいかゆい(泣) 非常に珍しかったので記事にしました。 以上です(笑)

この夏を振り返る

9月もそろそろ終わりです。 日も短くなり風も秋の風ですね。 コンディション的には走りやすいのですが、半そでで走ることができるのもあと一か月くらいでしょうか。 今年の夏を振り返ってみると・・・。 なんと言っても、暑かったですね。 初めて熱中症なる…

おすすめCM

今日のネタは「おすすめCM」のご紹介です。 まずはご覧ください。 ゲータレードCM↓ かれこれ5年ほど前のゲータレードのCMです。 プロテニスプレーヤー錦織圭選手を起用し、心の葛藤を表しています。 勝ちたいと願う全ての人々へ そりゃあ今日も外はみ…

行ってきたぞツールドちゃんぽん

クラッシュしたパソコンから何とかデータをサルベージできました。 先述どおり「ツールドちゃんぽん」の完走記を書きたいと思います。 当日は、まずまずの晴れ模様でサイクリング日和でしたが、関東付近の台風の影響か、かなり強烈な風がふいて結果的には過…

パソコンついに・・・

今日はツールドちゃんぽんの記事を書こうと準備していたのですが、最近不調だったVAIOがついにポシャってしまいました。 セーフモードですら立ち上がらなくなってしまいました。 5年の命だったVAIO↓ データをできる限りレスキューするべく外付けH…

ツールドちゃんぽん

今週末15日、西海市西彼総合体育館付近をメイン会場に「ツールドちゃんぽん」が開催されます。 今年で2年目のイベントですが、実行委員会の方の努力で新たな西海橋へのカテゴリも追加されたようです。 自転車以外にもいろいろな出店や音楽イベントなど賑…

衣替え

暑かった夏ですが、近頃はすっかり涼しくなりましたね。 今までは、仕事後のトレーニングも最後まで明るかったのですが、最近はトレーニングを終えて職場に戻る頃にはすっかり暗くなってきました。 そこで、アイウェア(サングラス)の交換をすることとしま…