終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

パソコンついに・・・

今日はツールドちゃんぽんの記事を書こうと準備していたのですが、最近不調だったVAIOがついにポシャってしまいました。



セーフモードですら立ち上がらなくなってしまいました。



5年の命だったVAIO↓



データをできる限りレスキューするべく外付けHDDに移送中ですが、どこまでサルベージできるかは分かりません。



後程、改めてツールドちゃんぽんの記事を書きたいと思います。



それに代わり急な出費で痛いところですが、新しく購入しました。



モデルとしては家電モデルではなく、ソフトの全く入っていないマニア向けモデルです。



見た目は今流行りの一体型・・・。




では無く、分離型の業務用デスクトップです(笑)




購入した硬派モデル↓




見た目は質素ですが、性能はバリバリです!!




デザイン性を無視して性能だけに特化しています。




要らないソフトにはお金をかけない・・それでいいと思います。



ツール度ちゃんぽんの記事を楽しみにされていた方、申し訳ないですがしばしお待ちを・・・。