終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

MOW

今日のネタは緊急オススメアイスです。 紹介したい商品はMOWの「カラメル&カスタード」です。 このアイスの美味さは価格を遥かに超越すると思っています。 パッケージを開けた時の香ばしさ、口に入れた時の濃厚さ・・・どれをとっても星三つです!! 一…

松浦・平戸・生月サイクリング

長崎はこの3連休、絶好の快晴でしたが、皆さんどのように過ごされたでしょうか。 やすはサイクリング三昧でした。 今日のネタは月曜日ににゃあさんのお誘いで松浦・平戸・生月サイクリングに行ってきましたのでその様子を書きたいと思います。 早朝に家を出…

東京ちゃんぽん事情

先日東京に行く機会があり、数々の食事をしてきました。 その中で、たまたま立ち寄った飲食店で数あるメニューの中から、「ちゃんぽん」を注文してみました。 何でまた東京に来てまでちゃんぽんを・・・。 とか言われそうですが、たまたま学生時代に京都のラ…

おもしろかかし

しばらく出張などで更新がご無沙汰しておりました。 近頃なかなか長距離を走れてなかったので、大村地区の登坂スポット、仏舎利坂、萱瀬ダム、野岳の堤の3連発を走ってきました。 萱瀬ダム↓ 野岳湖↓ そのトレーニング途中に「おもしろかかし」がありました…