終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょこっと西海サイクリング中止のお知らせ

明日の「ちょこっと西海サイクリング」ですが、台風接近とそれに伴う雨を考慮し中止したいと思います。 仮に明日晴れたとしても変更はありませんのでご了承くださいませ。

ちょこっと西海サイクリング

なかなか更新できなくてすみません。 今日は5月29日(日)に予定しているサイクリング計画の募集を行いたいと思いまーす。 題して「西海スペシャル」改め「ちょこっと西海サイクリング」です。 合流場所ですが県南スタート組、県北スタート組「県民の森中…

追記です

来週の件で追記します。 県北スタート予定の方にお知らせします。せっかくなんで自転車の為に造られたスーパー林道を通って行きたいと思います。 スーパー林道を走りたい方は、9時に「みかんドーム下駐車場」に集合して下さい。 ここを起点として県民の森を…

野母崎、伊王島ポタリング

今日はBちゃんの呼びかけで集まった仲間とポタリングに出かけてきましたよーん。 目的地は野母崎、伊王島です。 今回のメンバーには新しい仲間が加わり十名近くの参加になりました。 うれしいことに女性2名も参加し華を添えてくれます。 長崎市の江川公園…

西海スペシャルのお知らせ(途中経過)

みなさん御無沙汰でーす。 仕事が終わって日課のトレーニングはこなせてはいますが、今までのコースより短めなんでちょっと不満気味の今日この頃です。 で、4月29日にBチャンよりコース選定依頼を受けました。Bちゃんブログ↓ http://ameblo.jp/bsakucha…

ツールド国東

いよいよ本番前日になりました。 前日に大分入りし本番に備えることとします。 昼まで仕事をして年休を取って出発です。 途中、川登、山田パーキングエリアで休憩を入れました。 さすがにゴールデンウィーク前ということもあり、お客さんで混雑してましたね…

4月のまとめ

4月のまとめを記しておきます。 4月の走行距離↓ 仕事の方が忙しく、生活が大きく変わりましたが何とか日課のトレーニングはこなせたようです。 以前に比べて一日のトレーニング距離は少なめですが、生活環境を考えるとヨシとしましょう。 それから明日、ツ…