終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

ちょこっと西海サイクリング

なかなか更新できなくてすみません。


今日は5月29日(日)に予定しているサイクリング計画の募集を行いたいと思いまーす。


題して「西海スペシャル」改め「ちょこっと西海サイクリング」です。


合流場所ですが県南スタート組、県北スタート組「県民の森中央ゲート」です。


合流時間は11時とします。


県南スタート組の方はBちゃんたちと合同で琴海側から登ってきてください。


県北スタートの人は"やす"と大瀬戸側から登ります。


下のルートは県南、県北組の合同ルート(54.7km)になります。


県民の森中央ゲートを出発して西海橋ドライブインへ向かい、そこで昼食をとり、折り返し南へ下る設定です。


最後亀岳から出てきた時点がゴールで県北組、県南組に分かれ帰路につきます。


帰路含めて、長い人で120kmくらいになるのではと考えています。



参加したい方は"やす"またはBちゃんへメールまたはコメントをくださいませ。(初参加歓迎)

"やす"メールアドレス↓
sneakhead@mail.goo.ne.jp

Bちゃんブログ↓
http://ameblo.jp/bsakuchan

たくさんの参加お待ちしています。