終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

集合場所の確認です

5日の西海サイクリングですが、いろいろな方の参加表明をいただき誠にありがとうございます。 参加者の自転車歴等を考慮して、コースの方を再考させてください。 みなさんが楽しくゴール出来る内容に若干変更したいと思います。 ただ集合場所には変わりはあ…

福岡出張

週末は仕事で福岡に行ってきました。 内容に関して深くは触れませんが、大きな大会に出席するというものです。 結構退屈だったのですが、途中アテネオリンピック金メダリストの"柴田亜衣さん"の公演があり、現役時代のエピーソード等を聞くことが出来ました…

2月5日西海サイクリング告知

今日のネタですが、2月5日に"やす"の方で西海サイクリングを企画します。 で、今日はその予定ルートを発表したいと思います。 距離は120km前後を予定していますが、結構走り応えがあるコースに設定してみました。 前回の西海サイクリングの改良版と言…

12月のまとめ(今更ながら)

今更ながら12月のまとめです。 なかなか昼間に時間が作れない関係上、夜間トレーニング中心になりました。 少距離の繰り返しですが、年末までトレーニング出来ました。 それから皆様に告知です。 2月5日(日)に"やす"の方でサイクリングを企画します。 …