終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

2月5日西海サイクリング告知

今日のネタですが、2月5日に"やす"の方で西海サイクリングを企画します。



で、今日はその予定ルートを発表したいと思います。



距離は120km前後を予定していますが、結構走り応えがあるコースに設定してみました。



前回の西海サイクリングの改良版と言ったところでしょうか。



はっきり言って楽なコースではありませんが、出発点を中心に廻るコースになってますので、最悪リタイヤしても最大20km圏内で帰れるように設定しております。






それと近場の方は別として、まぁくれぐれも自走で来ようなんて考えないでください。



間違いなく死にます(笑)



集合場所は9時に西海みかんドーム駐車場です。



参加希望の方は事前メールをください。

やすアドレス↓
sneakhead@mail.goo.ne.jp


走行スピードに関しては実力に応じて配慮しますので初心者の方、女性の方も歓迎です。



それから初対面の方待ってますよ。


ではでは!!