終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

福岡出張

週末は仕事で福岡に行ってきました。


内容に関して深くは触れませんが、大きな大会に出席するというものです。



結構退屈だったのですが、途中アテネオリンピック金メダリストの"柴田亜衣さん"の公演があり、現役時代のエピーソード等を聞くことが出来ました。



柴田亜衣さん↓



現役時代には一日で20km近く泳いでいたそうです。


そんな練習を支えていた食事はどんぶりで3〜4杯食べていたようです。



やはりトレーニングと食事は大事ですね。



夜は中州に飲みに出かけてみました。



土曜日の夜とあってたくさんの人で賑わってました。


中州の夜↓



一時期は閑散としていた中州も活気を取り戻したような感じがしました。



ということで福岡出張レポートを終わります。