終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

西海スペシャルのお知らせ(途中経過)

みなさん御無沙汰でーす。


仕事が終わって日課のトレーニングはこなせてはいますが、今までのコースより短めなんでちょっと不満気味の今日この頃です。


で、4月29日にBチャンよりコース選定依頼を受けました。

Bちゃんブログ↓
http://ameblo.jp/bsakuchan


"やす"的に東彼杵コースなどいろいろ考えてみたのですが、


「もう一度あの林道を走りたい!!」


というY口さんのラブコールもありましたので、あの林道コースを走りましょう。


ってことで前回のコースをメインに、初心者も参加できるようポタリングの要素を入れて企画してみたいと思います。


詳しくはまた後日発表しますね。


ではでは!!