終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

おもしろかかし

しばらく出張などで更新がご無沙汰しておりました。




近頃なかなか長距離を走れてなかったので、大村地区の登坂スポット、仏舎利坂、萱瀬ダム野岳の堤の3連発を走ってきました。




萱瀬ダム




野岳湖↓





そのトレーニング途中に「おもしろかかし」がありました。




なかなかの力作だったので紹介させてもらいます。




おもしろかかし全景↓




まずはマダムかかし



マダムかかし↓




次にカップルかかし




カップルかかし↓




何故か相撲かかし




相撲かかし↓





この辺は意味不明です(笑)





謎のかかし↓




おそらくご主人の趣味でしょうけど殺風景な田んぼの中にこういう遊び心もいいもんですね。




なんか温かい気持ちになりました。