終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

7月のまとめとか

7月のまとめ↓



とにかく雨の多い月でした。




走行距離は少なめですね。




雨雲の切れ間にトレーニングしたり・・・現状維持がやっとでした。




で、8月に入ると今までの梅雨空を払拭するように晴れ続きです。




昨日は、五ヶ原を中腹まで上ってきました。




スタート地点から、長崎最強コース五ヶ原岳頂上を望む↓




やはり最強のコースです!炎天下の中で、20%勾配は地獄でした。




こどもの城で引き返し、アップダウン続く農道を通って、轟の滝まで行ってきました。




春と違ってたくさんのお客さんで賑わっておりました。





轟の滝↓






そうめん流し屋さんも大繁盛だったようです。





夏が終わるまでに食べに行かなくては・・・。