終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

ぺカッ

今日のネタですが、初のパチスロネタです。



現在はほとんど行かないのですが、たまにジャグラーの「GOGOランプの光る瞬間」を見たくて足を延ばしてしまいます。



で、この日も半年ぶりに、発作のごとく「ペカってみたい」と思い、早速店内へ・・・。



1000円でコインを借り打ってみると・・・んーさっぱりです。



ここが光ればボーナス確定↓



どれどれもう1000円。



じゃらじゃら



ペカッ!!





おーこの瞬間がたまりませんなぁ。





どれどれ7を揃えてと・・・。



ビッグボーナスでした。




何が面白いのか?ただ光るだけなんですけどね。



そんなこんなで発作はおさまりましたとさ。



おしまい。



また半年後!!



チャンチャン。



だからどーしたって(笑)