終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

オススメ動画その8

しばらくぶりです。

今年の夏は連日猛暑続きで、体調を崩された方も多いはずです。

まだまだ残暑がきびしいようですので、皆様も体調管理にご注意くださいませ。

今日はオススメ動画その8としまして、時期的には夏休みも終わり、秋に突入しようかという頃ですが、"時期はずれ怪奇特集"をお送りします。

"やす"の子供の頃は夏休みの定番番組「あなたの知らない世界」など、背中を寒くさせる番組が数多くあったのですが、最近はあまり見かけなくなりました。

巷の皆様もなんか物足りなさを感じつつあろうかと思います。

そこで、余計なお世話とは思いつつ、飛び切りの動画をご用意しました。

たった一つですが、"やす"が紹介するものです。

そんな生半可なものでは満足できないでしょう!!

そんなにエロいのか?怖いのか?


いったいこの2人の恋人に何が起きるのか?



では、真の底から寒くなっていただきましょう!!



尚、注意事項として心臓の弱い方、高齢な方、精神的に弱い方などは閲覧をご遠慮下さい。

あくまでもご自信の判断で、責任をもってご覧下さい。。(憑依等はありませんのでご安心下さい)






どうでしたか?




ちびった方も多いはずです。



ではでは・・・。