終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

タイヤ交換

つい一月半くらい前に交換したばっかりの「ミシュラン PRO3 RACE」ですが、先日走行中にリヤタイヤがパンクしました。


あろうことか普通のパンクではなくサイドが大きく裂けていました。


おそらく何かガラスとか鋭利な物を踏んでしまったのかも知れません。


ということでタイヤごと交換となった訳ですが、金額的に安く抑えたかったのと少しばかり気になっていたタイヤがあったので、残ったフロントタイヤを保管して両方新品に交換してみました。


困ったときの「パナレーサークローザー」


しかも今回はホワイトサイドにしてみました。


パナレーサークローザー ホワイトサイド



コーディネートをフレームに合わせブルー×ホワイトです。



交換したホワイトサイドクローザー↓




"やす"的にはホワイトでエレガンスな演出を狙ってみました。


さてどうでしょうか?



全体像↓




なかなか貴公子風?ではないですか(笑)