終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

忙しいです

もっとブログを更新したいのですが、仕事が忙しくなかなか更新できませーん(泣)


以前は昼トレもしていたのですが、きびしいっすね。


しかし世の中、これが当たり前なのかもしれません。


今日は仕事後に、計画していた新職場の近くをトレーニングしてきました。


まあまあバランスのとれたコースと思いますが、距離的に24kmくらいでちょっと物足りないって感じですが・・よしとしましょう。


これと言ってネタも無いなぁ・・


あっそうそう、さかのぼること先週土曜日、西海橋までトレーニングしてきました。


せっかくなので連絡通路をバイクを押して渡ってきました。


連絡通路の真ん中で↓


橋の中心付近は真下を覗ける窓があります。


真下50mの渦↓


橋を渡ると公園に出ます。


この公園にはたくさんの桜の木があります。


花見客もちらほら見えましたが、少し早いかなって感じでした。


ではでは!!


西海橋公園


西海橋と桜↓