終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

サイクリングレポート

今週末は予定通り「お花見サイクリング」へ出かけてきました。



天気予報では50%の雨予報なので、開催も危ぶまれましたが何とか大丈夫でした。



メンバーとしてはヒデさん、T夫妻、シゲさん、Tさん、Mさん、Oくん、にゃあちゃん、やすの9人です。



参加してくれたメンバー↓(やす撮影)



今回はお隣の佐賀県からも参加していただきました。



今後も県を超えた交流を行っていかないとですね・・。



コースとしては干拓道路→農道アイス→轟の滝をゆっくりAve.23くらいのポタリングです。


諫早眼鏡橋にて↓



最後は皆で鉄板焼きを食べ、を楽しいひと時を過ごしました。



参加した皆様、たいへんおつかれさまでした。



以上、簡単ですがレポートを終わります。