終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

春一番サイクリング変更のお知らせ

先日、告知しておりました「春一番サイクリング」ですが、諸事情により延期させていただきたいと思います。




参加表明をいただいていた皆様には、延期にご快諾いただきありがとうございます。





また日を改めて夏あたりにでも、企画したいと思いますのでよろしくお願いします。





それで、上記サイクリングに変わり、恒例の「お花見サイクリング」を、下記要項で開催したいと思いますので、改めてご検討ください。



日時 3月21日(金)

参加資格 なし(自己責任でお願いします)

集合時間 9時30分 

集合場所 諫早県立運動公園駐車場

走行コース 初心者コース 

予定走行距離 50km〜80km (参加メンバーの体力に応じて変更あり)

参加費 なし

備考 昼食代は各自負担、サポートカー無し、初参加歓迎 、 当日の飛び入り参加は不可 



参加希望者の方は事前に連絡をお願いします。


メールアドレス

saikaihpxray03@yahoo.co.jp