終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

トレーニング

今日は昼から天気がよかったのでいつもの林道コースとIノ浦ダムにトレーニングしに出かけました。

自分的にトレーニングというのは自転車で走ることを指します(笑)

で、今日の走行距離91.98km ←満足

写真ですが自転車につけているサイクルコンピュータといいます。
積算距離、走行距離、平均時速、最高速度、時刻などを計測し表示してくれます。
いい物になると脈拍数、高度などいろいろ計測できるようですが、現在の自分にはこれで十分です。

Iノ浦ダムはレンタルサイクルがあり、格安で自転車を借りることができます。

さすがにこれだけ天気が良いので、ダム周囲をサイクリングしている親子が多かったですね。


今日の走行距離 91.98km