終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

ゴールデンウィーク突入

ゴールデンウィーク突入しましたね。

"やす"は仕事の関係で県北の方におりましたので、昼から林道にトレーニングしに出かけました。

レーニング途中、Iノ浦に立ち寄ってみました。

さすがに連休だけあって、行楽客が多かったですね。

このダム周辺はバンガローやテントを張れる芝生が整備されているので、特にテント持参の人が多かったようです。



それから「みかんドーム」に立ち寄りました。

ここは西海市の地元の食材を用いたデザートやおみやげなどが購入できます。


みかんドーム↓


デザートのさいかい丼もやっているのですが、"やす"はトレーニングで長距離を走っていましたので、地元のポンカンを使った「みかんシャーベット」を購入しました。


みかんシャーベット↓


なかなかあっさりしていて、子供、女性はもとより男性にもお勧めです。

西海市にお越しの際は是非、お立ち寄りください。


今日の走行距離 90.00km