終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

タイヤの磨耗

昨日のトライアスロン出場危機の件ですが、代わりにランを走っていただく方引き続き探しています。

途中経過ですが代理出場方向に向かいそうです。

確定しましたら引き続きお知らせします。

とりあえず出場すると仮定して、バイクのタイヤをチェックしてみました。




「おー!こりゃやべーな」


この前(4月2日)、交換したばっかりなのに・・・勘弁してくれよ。

値段は安いが、ゴムが硬くて経済性が売りのタイヤだったのに・・。


交換直後(4月2日)↓


期間としては2ヶ月くらいで3000km近く走ったので仕方ないのかもです。

もう少し粘って交換することとします。

今日の走行距離 26.45km(18:00追記)