終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

雨の日のジャスコ

昨日から嫁、子供達が泊まりにきていました。

あいにく今日の長崎地方は雨で、子供達も手持無沙汰のようでした。

なのでお約束の"ジャスコ"に連れて行きました。

"ジャスコ"にはゲームコーナーがあるのですが、子供達でいっぱいでした。

どこの家庭も考えることは同じのようです(笑)

そこに新しい鉄道模型運転ゲームが設置されていました。

鉄道模型運転ゲーム

一回100円でジオラマの中を3分間運転することができます。

子供だましとおもいきや割と細部まで良く作りこまれています。

息子に飽きるまで、並ばされたことは言うまでもありません(笑)

で、一通り遊んだ後、エアロバイクトレーニングをして帰りました。


今日の走行距離 0km 今日のエアロバイク 537kcal