終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

ついに納車

みなさましばらくぶりです。

毎日更新から不定期更新にして御無沙汰しておりました。

今日はついに待ちに待った「ビアンキ INFINITO」が納車されました。

んでもって、今日のネタは開封の様子をお伝えします。


長かったですねー。

注文してから10ケ月待ちました。


今朝方、職場に運送会社が配達してきました。


ガッチガッチの完全包装です。↓


早速、包装の段ボールを丁寧にはいで行きます。


かなり時間がかかり、いよいよご対面です。

んー想像通りのかっこよさです。


さぁこれから細々した部品を取り付けていきます。


まずはリヤライトとサドルバックです。↓


続いてボトルゲージです。↓


それからスピードメーターを取り付けます。↓


最後に携帯ポンプを付けます。↓


とりあえずこれで走行準備は整いました。↓

ルイガノ号との2ショットです。↓


貧乏性なせいか、今日は眺めて楽しむこととしました。


次は走行インプレをお届けします。


それから走行距離は後日まとめて報告します。