終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

車検、開会式

いよいよ大会前日となりました。

午前中は雨が降っていましたが、午後は晴れてきました。

明日は絶好のトライアスロン日和になりそうです。

今日は、午後から受付とバイクのチェックそれから開会式があり行ってきました。

バイクチェックは各箇所の故障、不備が無いかのチェックをされます。

とりあえず問題箇所はなさそうです。

支給品として大会記念Tシャツ、地元特産 ちょうちょうさん(焼酎)、ゼッケンが入っていました。


支給品↓



中身の写真については後日アップします。

次に開会式へ向かいます。


開会式会場の大島文化会館↓

横にはゴールゲートが設営されています。

ここを最初にくぐる選手は一体だれでしょうか?


ゴールゲート↓


会場の中に入るとたくさんの選手がいました。

どの選手を見ても、強靭な肉体をしています。


ほんと半端じゃないです。


明らかにみんな凄そうですが、ここまできた以上、やるしかないです。


開会を待つ選手↓

大会会長兼選手の白戸太郎さんのご挨拶など有意義な開会式となりました。


白戸太郎さん↓


メール、コメント、対面で応援してもらった皆様方、ありがとうございます。


明日は全力を尽くして頑張ってきます。