終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

西海市内トレーニング

今日は西海市内の農道を中心にトレーニングしてきました。


天気は絶好の晴天でしたが、気温が少し低かったので寒かったです。


夏のウェアに毛が生えたくらいの薄着で出かけたのですが、かなり失敗でした。


もう冬仕様でいかないといけませんね。


農道の途中に牛を放し飼いにしているところがあり立ち寄ってみました。

この牛達もしばらく"口てい疫"問題で、肝を冷やしていたに違いありません。


放し飼いの牛達↓


近づいて来ました↓


それからいつものみかんドームにバイクを止め、道を挟んで真向かいの地元産野菜、果物、並びに海産物を販売している"よかところ"に行ってみました。


本格的なみかんシーズンに突入したようです。


みかんドーム↓


よかところ↓


みかんでいっぱいです↓





100km近く走ってトレーニングを終えました。