終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

フリーサイクル交流会

昨日は"やす"が日頃お世話になっているサイクリングクラブ「フリーサイクル」の皆さんとの交流会に参加してきました。


1次会は長崎駅近くの居酒屋でした。


皆、日頃の装い(ヘルメットとサングラス)とは違い私服とあって、なんか違う一面が見れたようで新鮮でした。


新しく仲間に加わった仲間たちの紹介を皮切りに宴会がスタートし、お約束の自転車の話で大盛り上がりでした。


2次会はカラオケ、3次会はラウンジと型のごとく進んで、最終組はなんと4時帰りだったようです。


最終組の4人衆はフリーサイクルの大御所かつ同世代のようでしたからきっと話がはずんだのでしょう。


最後のラウンジにて大御所衆他A山さん↓(写真差し替えました)
やまちゃんさん撮影


幹事さんをはじめ参加された皆さん大変お疲れさまでした。