終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

地デジカ住んでますか?

皆さん!突然ですが地デジ化はお済でしょうか?


"やす"専用テレビですが、実はまだ終わってません(笑)


「そのうち変えないと」と思いつつ、


「まだ、日数あるから大丈夫、大丈夫!!」


と余裕かましておりましたら・・・なんと!!



最近になって下の方に嫌がらせのごとく、デカデカと「アナログ放送終了まであと○○日の文字」が・・・(笑)



邪魔くさい警告文字↓



時としてこの文字が邪魔して肝心の部分がブラインドになったりします(泣)




この文字もカウントダウンするごとにさらに大きくなるのでしょうか?






そこで・・・







決意しました。











何を・・・
























アナログからデジタルに切り替わる歴史的瞬間、つまり砂嵐になる瞬間を見届ける「生き証人」になることを!!