終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

地元ネタで

今日のネタは地元ネタです。


県外の方には申し訳ないですけどスルーでお願いします。


で、早速ですが長崎県民にお馴染みのスーパー「エレナ」ですが、"やす"もよく買い物に利用させてもらってます。


その買い物の際、店内に流れているコマーシャルソングの歌詞が前から謎で気になってました。


感じとしては、



ランランランラン暮らし女房!





「何や!暮らし女房って?」




な訳ねーよな。




けど何て言ってるんだ・・・・・・・・!!




それで最近、不意に思い立ちググってみたところ、胸のつかえが取れました。






自分と同じ思いをしていた方、スッキリしてください。












では、どぞ!!





















スッキリしましたか?って俺だけか(笑)