終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

パラダイス

やすは仕事で看板を制作したりします。



そこでいつも苦労するのがデザインです。



一枚のキャンバスで印象にのこるプレゼンをせねばなりません。



で、大切になるのが、日常の観察です。



街を歩いて、



これは!!



と思った作品はよく観察し、その一枚に込められた思いを感じ取るようにします。




数々の作品を見ることでデザイン力を養います。





で、以前、大村市街をバイクで走っていた時、一つの看板に目が止まりました。







ん!!




「すばらしい!!」




皆さん、一枚の看板から何を感じられるだろうか。




このゲートの奥には何かパラダイスが存在するのでは・・・。




外のお客をゲートの中に誘導する不思議なオーラを発している気がしませんか。




やすも日中だったから良かったものの、危うくゲートの中へ吸いこまれそうでした。



夜で電気が点いていたとしたら・・・やばいです(笑)




なまめかしい色使いと何となくそれっぽい文字、これだけでここまでの引力を発するとは。。。




脱帽です。




勉強になりました!



※ちなみにこの奥は普通の飲み屋街です。あしからず(笑)