終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

予告!!春一番サイクリング

しばらく更新できずご無沙汰しておりました。




長崎地方はこの一週間、雪がちらつくなど寒い日が続いておりました。




で、今日のネタですが、一部の方には薄々お話しておりましたサイクリングイベント、「春一番サイクリング」の告知をさせていただきます。




趣旨としては「シーズンインする春の到来を体感しよう!」です。




サイクリングにおいてベテランの方、初心者の方、皆が安全に参加していただければと思います。




先の話にはなりますが、下記の要領で進めていきたいと思いますので、参加を希望される方はスケジュール調整等お願いします。




なお、詳細につきましては後日改めてアップしますのでご確認お願いします。




●日時 平成26年3月21日(金)〜22日(土)
    ※21日は祝日


●場所 

・1日目 大分県由布市別府市周辺 80km前後

・宿泊 大分県別府市内 ビジネスホテル(食事会あり)

・2日目 福岡県甘木市朝倉市周辺 50km前後


●参加条件 特になし


●募集期間 平成26年1月10日〜2月28日 


●その他 

・今回、サイクリングに合わせてビジネスホテル(シングル5000円前後)への宿泊希望の集約も行いますので、宿泊希望の方はその旨お伝え下さい。

・1日目のみ2日目のみの参加も受け付けます。     

・コースにつきましては初心者の方にも参加していただけるような内容を考えております。

・イベント中の事故については自己責任とすることを了承の上、ご参加ください。



参加希望の方、お問い合わせについては、コメント、LINEほか下記アドレスへどうぞ。


メールアドレス

saikaihpxray03@yahoo.co.jp