終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

渦潮まつり

今日はネタ探しも兼ねて西海橋までトレーニングしてきました。


18日まで「渦潮祭り」が開催されてるせいか大勢の観光客でにぎわってました。

聞いたところによると、この時期が一年で一番はっきりした渦が見られるそうです。


っていうことで渦を覗いてみると・・

ちょうど潮止まりの時間だったのか、渦が消えてました。


橋周辺の駐車場は出店が出てましたね。


それから芝生公園に行ってみると・・


花見を目的の家族連れでにぎわってましたね。

桜の方もギリギリ大丈夫のようです。


最近、第二西海橋も完成してますます便利になりましたね。

↓第二西海橋

まだ訪れたことのない方は、一度お越しください。


今日の走行距離 82.32km