終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

PLANETES

この前に皆さんに紹介した「walking tour」の動画中に流れるBGMがなかなか好評で、是非、原曲を聞きたいとのリクエストがありましたのでUPしておきます。

曲は黒石ひとみさんの「PLANETES」です。

長い曲ですが、なかなか幻想的でリラックスできる曲だと思います。

おやすみ前に聞かれてはいかがでしょうか?





良い子はここまでです。












↓番外編 18禁

"やす"が予約注文しているINFINITOの動画を見つけたので紹介しておきます。

この動画は皆さんにしてみたら何てことない動画で、"やす"の自己満でしかありませんが見てやってください。

全て英語なんで意訳を付けておきます。



以下意訳↓





「やぁ、世のスケベ野郎ども!"ウィル"だよろしくな!」

「見てくれ"このサドル"!」

「たまんねーな」

「地面からの振動がサドルを通して股間に伝わるぜっ!」

「って言ってもエロいこと考えねーでくれよ。」

「あくまでも、振動伝達が高いってこと伝えたいだけなんだぜ!」

「あ、それからこの辺の曲線、なかなかセクシーだろう!」

「こんなにセクシーだと一日中、乗っていてーよな。」

「しかし、この動画を見てるみんなは乗りすぎだけには注意してくれよなっ」

「何故かって?」

「決まってるじゃねーか。」

「一日中、バイクにまたがってるようじゃyour wifeが悲しむだろう!」

「昼はバイク、夜はワイフ!これできまりだな。」

「youもライディングばっかりで疲れるだろうけどよろしく頼むぜっ」

「いいな男の約束だ!」

「それからこのバイクは20段のギアが付いててチェンジし放題だぜ!いいだろう!」

「youも"とっかえひっかえ"チェンジして、おイタのしすぎで大目玉食らわないように注意してくれっ!」

「加えてこのブレーキ、効き方は最高だぜ!youの飛ばしたい気持ちも分かるけど、飛ばすのは夜だけにして心のサイドブレーキだけはキッチリかけようぜ!」

「ま、俺の個人的なグチになるけど・・」

「いつも工場長に"お前はプレゼンの時、シモってばっかりで趣旨が全く分からん"っていつもしかられるんだ。」

「そんなことねーよな、兄弟!!」

「おっいけね こんな時間だ」

「そんな時間があるなら早くバイク作れって"やす"が日本で首長くして待ってるんから、俺も持ち場に戻るとするか」

「みんなも"今夜〜一発!"もとい"ファイト〜一発"で、これからも仕事がんばってくれよなっ!」





ま、訳的には大体こんなところでしょうか(笑)


下品なら以後あらためます。



今日の走行距離 26.38km(19:20追記)