終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

オススメ動画その5(二階堂CM第2弾)

昨日の記事で書いたユニフォームお披露目の模様を写した写真を頂きました。

せっかくなので載せておきます。

向かって右がラン担当の"Uさん"、左がバイク担当の"やす"です。

もう一名スイム担当のNさんがいるのですが、この日はあいにく欠席でした。



では今日のネタですが、二階堂CM第2弾としまして2002年作品「父」です。



私の記憶に、いつも後姿で現れる人がいる。
あの頃、あなたが口にしなかった言葉に、
いつか私は、辿り着くのだろうか・・・?
私の知らない父と
父の知らない私が
坂の途中ですれ違う。



どうですか、いい感じでしょう。


幼き頃の父の記憶が後姿・・。

んー、よっぽど子供にかまわない父だったのでしょうか。

普通に考えたら頑固一徹の"子育て放棄ダメ親父"ですが、何かもっと深いものを感じませんか。

主人公は父を恨むわけでなくどこか追い求めてますよね。

この辺が何かキーポイントになりそうです。

それとBGMとセピア色の風景。

飲まない人でもなんか飲みたくなりますね(笑)


今日の走行距離 21.09km(20:50追記)