終わりのない坂はない

ロードバイク、釣り、テニス、グルメなどなど日常を綴った多趣味な日記です

ぷっちょ大人買い計画

今日は、"やす"の職場で計画している「ぷっちょ大人買い計画」について書きたいと思います。

先日、オススメお菓子で「ぷちょ」のご紹介をしましたが、職場の中にも・・・いました!いました!ぷっちょフリークが・・。

やはりあの、食感がたまらないらしいです。

"やす"は基本的に一日一ぷちょ食べているんですが、同じような人がもう一人いるんです。

その人と一日一個定価で買うなら職場のぷっちょフリークを巻き込んで、いっそのこと大人買いすることにより安く買おうという話が持ち上がった次第です。

また、どうせ買うならノーマルぷっちょだけでは能が無いから、「ご当地限定発売ぷっちょ」も有志で協力して買い集めようということになりました。

現在発売されている「ご当地限定発売ぷっちょ」はこちら↓

基本的に通販で買えるだけ買い集めていく計画ですが、通販しているところが無い「東京限定 バナナぷちょ」と買い手が付かない「沖縄限定 シークァサーぷちょ」以外を買い集めてみようと思います。

商品が集まったら後日報告します。


今日の走行距離 46.93km